ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋めしが食べれるところ教えてください! 予算は特に決めてなく、名物が食べたいです!

北千住

質問

20代非公開

名古屋めしが食べれるところ教えてください!
予算は特に決めてなく、名物が食べたいです!

わーかめー

わーかめー

20代

名古屋名物 ひつまぶし「あつた蓬莱軒」
http://www.houraiken.com/sp/
こちらはどうですか?ド定番すぎてあまり面白みはないかもしれませんが💦(笑)
名古屋名物といえばやっぱりひつまぶしだと思いますのでオススメしてみました😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋、いいぺこなー!
鍋焼きうどんにひつまぶし、天むす、味噌カツ、いっぱいあるぺこー!

まさとも

まさとも

30代

載せられませんでした💦

まさとも

まさとも

30代

なごやのしんちゃん 名駅桜通店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n792900/?back_id=n792900

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

こちらのお店が美味しくて、手作り焼き鳥が絶品です!

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

とん八 - 鶴舞/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008115/

味噌カツは矢場とんが有名ですよねー!
鶴舞の方ですが、味噌カツならここの濃厚こってり味噌で食べてみてほしいです。
出張で行った時に連れて行ってもらったのですがおいしかったですよー!

お店をチェックする

まるちゃん

まるちゃん

30代

えびすや 本店
http://nagoya.xtone.jp/archives/ebisuya.html

平たいきしめん、めっちゃ好きなんでよく食べますが、えびすやいいですよー!
ツルツルっとコシもあってうまいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line