ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜で飲み屋で探しています! 24時近くあるいはそれ以上空いている店希望です。 欲を言うなれば、海鮮系等岡山の食材で美味しいものがあるところが良いですが、特にジャンルは問いません。 会社の先輩と2人で飲む予定です。 宜しくお願いします。

いっちー

質問

明日の夜で飲み屋で探しています!
24時近くあるいはそれ以上空いている店希望です。
欲を言うなれば、海鮮系等岡山の食材で美味しいものがあるところが良いですが、特にジャンルは問いません。
会社の先輩と2人で飲む予定です。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮は朝市のイメージがあるぺこけど、夜ごはんに食べるのもおいちーぺこよなー♪
おいちー海鮮に出会うためには、お店選びが重要ぺこ!
おすすめのお店を教えてもらうぺこよー!

いっちー

いっちー

20代

場所は倉敷駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

倉敷駅で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

瀬戸内海鮮料理 白壁 - 倉敷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000356/

ここはどうぺこかなー
旬の食材を生かした瀬戸内の味と岡山の郷土料理が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

宴会と個室の店 鯛小判(倉敷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g2w27tx30000/

地元食材を活かした美味しいお料理が自慢のお店です。明日は24時までやってますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

倉敷 寿司×鮮魚 味処 司(倉敷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pjyxfmbv0000/

鮮魚のお造りやお寿司が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?24まで営業してます。おこぜのお刺身がおすすめです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

わだつみ(倉敷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g27c669h0000/

海鮮の和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?落ち着くきれいなお店です。深夜までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line