ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島周辺でワインの美味しい、カウンター席がいい雰囲気のお店を知りたいです。予算は4000円までで、お肉系が食べたいなぁ。照明は暗めがいいです。

ほり

質問

福島周辺でワインの美味しい、カウンター席がいい雰囲気のお店を知りたいです。予算は4000円までで、お肉系が食べたいなぁ。照明は暗めがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ムーディーなお店でワインを飲むぺこな♪
はりちゃん、僕を酔わせてどうするぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火とワイン
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27070476/

4000円以下でワイン、お肉系を楽しめる福島のお店といえばココペコ。オシャレな気分になれて、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ココロ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27056122/

福島でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、福島のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリで、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串イッカ 福島店 - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076756/

こんなお店もあったぺこよー
絶品の鉄板串が楽しめるお店ぺこー!
カウンター席もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

肉バル 肉焼屋ワイン部 ジャストMEAT((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fp7k3gsm0000/

こちらの肉バルなんてどうでしょうか?美味しいワインもそろってますよ!雰囲気のいいカウンターでデートにおすすめです。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

鴨餃子とワイン オペレッタ52 福島店((大阪)福島・野田・中之島/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6gyp8ufu0000/

鴨お料理とワインが美味しいバーです。カウンターで並んで座れてデートにもいいお店ですよー!鴨餃子がおすすめです。

お店をチェックする

から松

から松

20代

ワイン食堂 ビストロJIN((大阪)福島・野田・中之島/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kv0ec7j70000/

ステーキが美味しいこちらのビストロはいかがでしょうか?ワインと一緒に楽しめますよ。カウンターもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line