ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今朝、日経新聞に載ったおかげで、アプリ内がにぎわってるぺこー! ぜひこの機会に質問や回答してみてぺこな! 記事へのリンクは、お知らせ画面につけておいたぺこよ!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今朝、日経新聞に載ったおかげで、アプリ内がにぎわってるぺこー!

ぜひこの機会に質問や回答してみてぺこな!

記事へのリンクは、お知らせ画面につけておいたぺこよ!

ゆい

ゆい

非公開

すごいっ!
ペコッター、どんどんメジャーになっていきますね(*^^*)

kash

kash

40代

いいですね〜!

ぺこり

ぺこり

20代

おめでとう(o˘◡˘o)

toro

toro

30代

おおっと(@ ̄ρ ̄@)

marciero

marciero

非公開

すごい!注目されてるペコなー

shiromi

shiromi

20代

おめでとう♡

ゆう

ゆう

30代

これでさらに広がるといいペコな〜( ̄▽ ̄)

ハネ

ハネ

30代

ぺこくんおめでとう(*^^*)

これからももっともっと
広がりますように❗️

よね

よね

非公開

すごい!!
そして、載るのに十分なアプリだと思います!

tetsus78

tetsus78

30代

自分も日経新聞見てアプリいれました笑

toro

toro

30代

やったペコ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line