ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19人で、貸切もしくはプロジェクターが使える個室を探しています。 卓球居酒屋のようにテレビゲームが使えるお店がベストなのですが、貸切の人数と予算が届かず諦めています。 仕方が無いので、ゲーム機を持ち込みしてやろうと考えています。 そのため個室または貸切がベストです。 場所は渋谷駅、 予算は1人4000円 よろしくお願いします

たくあん

質問

19人で、貸切もしくはプロジェクターが使える個室を探しています。
卓球居酒屋のようにテレビゲームが使えるお店がベストなのですが、貸切の人数と予算が届かず諦めています。
仕方が無いので、ゲーム機を持ち込みしてやろうと考えています。
そのため個室または貸切がベストです。

場所は渋谷駅、
予算は1人4000円

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を貸し切っておけば周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこな♪
個室を貸し切るって大人なイメージがあるぺこ!
僕も大人になったらやってみたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい渋谷駅付近のお店はココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アジト ワンダーダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035609/

美味しい居酒屋を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、渋谷駅付近のココがオススメのお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

UNISPO BEE ユニスポ ビー 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127218/

プロジェクターやカラオケなども無料で利用できますよ。食べ放題もありコスパが良いので検討してみてくださいね。
もちろん貸切可能です。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

The Rally Table(ザラリーテーブル)(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7t54cfk00000/

こちらはいかがでしょうか?
卓球居酒屋になっていますし、
プロジェクタースクリーンも用意されていますよ。
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

みやび MIYABI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000051707/

こちらのお店はモニターがありますのでいかがでしょうか。
半貸切などもできますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

渋谷 貸切ダイニング PIKARIE(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcw0200/

貸切で楽しめるこちらのダイニングなんていかがですか?プロジェクターがつかえますよ!コスパのいいコースもあります

お店をチェックする

たくあん

たくあん

30代

たくさんご紹介ありがとうございます、あたってみたいと思います

トッポ

トッポ

30代

ぜひぜひ!
良いお店が見つかりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line