ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚式の二次会会場探してます! 中目黒、祐天寺、学芸大学、池尻大橋、三軒茶屋周辺で 立食100〜120名入る場所で、解放感があり、作られた感じがない場所を探してます。たとえばクラスカのような。

fuji

質問

30代男性

結婚式の二次会会場探してます!
中目黒、祐天寺、学芸大学、池尻大橋、三軒茶屋周辺で
立食100〜120名入る場所で、解放感があり、作られた感じがない場所を探してます。たとえばクラスカのような。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと2次会に行きたいぺこな♫
1次会の楽しい気持ちがずっと継続しちゃうお店、誰か教えてほちーぺこ!♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NOS 恵比寿(恵比寿/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045630/?num=100over

こちらのお店がおすすめぺこー!
結婚式の二次会には使えるお店ぺこー!
店内も解放感があって素敵空間ぺこよー♫

お店をチェックする

さんさん

さんさん

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/top_amp/

開放感ならテノハとか如何でしょう?

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

銀座アスター 三軒茶屋賓館 (ギンザアスター) - 三軒茶屋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013079/#rst-data-head

中華料理でパーティーはいかがですか。貸切も可能ですよ。
5000円からコースもありますのでよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

マルコヴィッチ Malkovich(中目黒/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001027488/amp/

中目黒にあるこちらのダイニングはいかがでしょうか?立食で120名まで入れますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

fuji

fuji

30代

ありがとうございます!
雰囲気的にはテノハいいですね!
参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line