ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に焼肉、オススメをお願いします!

リーズナブル

質問

夜に焼肉、オススメをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルちゃんはリーズナブルなとこお探しぺこかー?
浜松町のあたりで大丈夫ぺこー?

リーズナブル

リーズナブル

30代

大丈夫

miioo

miioo

30代

焼肉くにもと 新館 - 浜松町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035852/

浜松町といえば!こちらでしょうか。ご予算にあえば…ですがおいしいお肉食べられます!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店 - 浜松町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13145406/

丹波牛やおきなわ牛を産地直送して、美味しい良質な焼肉食べられるお店ありますよ!和牛1頭コースも5000円から!はままつちょう駅から徒歩1分です。

お店をチェックする

リーズナブル

リーズナブル

30代

おー、確かに!くにもと、何回か行ったことあります!美味しいですよね。思い出したました(笑)

リーズナブル

リーズナブル

30代

ありがとうございます!

後藤

後藤

30代

牛の五六八 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pazyv4nc0000/

A5ランクの銘柄牛やホルモン、希少部位など、お肉の種類が豊富な焼肉屋さんです。
お得な飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line