ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ランチで1人3000円くらいの寿司屋教えてください!

のぶ

質問

渋谷ランチで1人3000円くらいの寿司屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチランチぺこな!
三千円もあれば優雅なお寿司ランチできちゃうぺこー!

miioo

miioo

30代

権八 SUSHI 渋谷 (SUSHI GONPACHI) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

こちらどうでしょう?チェーン店ですが、おいしいお寿司食べられますよ!雰囲気も良いです^ ^
お寿司楽しんでください!

お店をチェックする

春

非公開

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にある高級お寿司屋さんでリーズナブルにランチできます。10貫と玉子に巻物などで、3500円です。鮮度の良い美味しいお寿司が味わえますよ。

お店をチェックする

kash

kash

40代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

チェーン店ですが、予算内で充分満足できるのではないでしょうか

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

海鮮 魚力 渋谷東急東横店 (カイセンウオリキ) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030905/

三千円もかからないですが、ここはよく行きます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line