ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で飲み会をしたいと思います。 6名で入れる個室、落ち着いた雰囲気のお店をお願いします。 予算は1人5000円、飲み放題は要らないです

shake

質問

秋葉原で飲み会をしたいと思います。
6名で入れる個室、落ち着いた雰囲気のお店をお願いします。
予算は1人5000円、飲み放題は要らないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題はお値段のこと気にせず飲めていいぺこよなー♪
雰囲気のいいお店の個室だと、いつも以上においちーお酒飲めそうぺこな!

みたま

みたま

30代

朝捕れ鮮魚 すし源 本店 秋葉原UDX店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g075403/

落ち着いた個室が使える和食屋さんです。鮮魚やお寿司も食べられますよ。

お店をチェックする

shake

shake

30代

ありがとうございます。お肉系のお店では候補無いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉系ぺこなー

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室ダイニング びすとろ家 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747776/

お肉料理が美味しいこちらのビストロなんていかがですか?個室もあり、ゆったり過ごせるのでおすすめです。

お店をチェックする

moco

moco

30代

デカ肉盛り×誕生日サプライズ ’ono ono(オノオノ)(秋葉原/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nu26gh6t0000/

お肉が美味しく充実しているお店です。個室もありますよ!ご予算内のコースもあるのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line