ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からご飯に行きますが、 美味しい天丼食べれるところありますか?

琥珀

質問

今からご飯に行きますが、
美味しい天丼食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事処 はくさい - 塩山/丼もの(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19006151/

ここはどうぺこかなー
ボリューム満点のおいちー天丼が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

加賀本店 (かがほんてん) - 甲斐住吉/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000851/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
うなぎが有名なお店ですが、天丼もいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

そば長 - 東花輪/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001575/

こちらのお蕎麦屋さんの天丼が美味しいのでおすすめです。きれい目なお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

琥珀

琥珀

20代

hiroさん、motico33さんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line