ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎に観光で行きます! お魚のおいしい居酒屋さんを教えていただきたいです。 日本酒もあって、お刺身がおいしいところ希望です。 長崎駅から、グラバー園の間ならどこでもオッケーです。

こじくま

質問

30代非公開

長崎に観光で行きます!
お魚のおいしい居酒屋さんを教えていただきたいです。
日本酒もあって、お刺身がおいしいところ希望です。

長崎駅から、グラバー園の間ならどこでもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旨い魚にはやっぱり日本酒が合うって、いつも僕のぱぱんが言ってるぺこ!
お魚のおいちー居酒屋、みんなに教えてもらうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

多ら福 亜紗 - 思案橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004997/

ここはどうぺこかなー
職人の業と長崎の旬が楽しめるお店ぺこー!
食材は朝穫れの新鮮な魚介類の他、野菜、肉類が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚店亜紗 (うおだなあさ) - 長崎駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004870/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい魚がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

凛々丸 (りんりんまる) - 長崎駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000288/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
地酒や地魚が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line