ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝にお肉のお店を教えてもらって大満足なのですが、、さらに夕方にコーヒー飲みに行ける穴場カフェを知りたく質問させてください! 神田、三越前はもちろん、秋葉原の方まで足をのばしてもオーケーです!

よね

質問

朝にお肉のお店を教えてもらって大満足なのですが、、さらに夕方にコーヒー飲みに行ける穴場カフェを知りたく質問させてください!

神田、三越前はもちろん、秋葉原の方まで足をのばしてもオーケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕方ふらっと夕焼けとともにカフェタイムしちゃうぺこな!
まったりコーヒーでも飲んじゃうペコー!

ryo

ryo

20代

神田珈琲園 神田北口店 - 神田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111193/

神田の高架下に落ち着いた雰囲気の喫茶店ありますよ!こちらで暖かい美味しいコーヒー飲めますよ。ほっとします(*^^*)

お店をチェックする

よね

よね

非公開

はいー
ずっとオフィスにいても、頭がさえなくなってきちゃうのです。

miioo

miioo

30代

珈琲専門店 エース (コーヒーセンモンテン・エース) - 神田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020976/

昔ながらの喫茶店です。おいしいコーヒーがゆっくりいただけます!軽食もあるので、宜しければ^ ^

お店をチェックする

よね

よね

非公開

どちらも良さげですね!会社から遠いほうでノンビリしますww

yuumo

yuumo

30代

ラドリオ (LADRIO) (神保町/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000003190/

神保町の裏路地にあるレンガ造りの喫茶店です。レトロの雰囲気でシャンソンが流れ、ゆったりコーヒーたのしめますよ!
ウインナーコーヒーが名物で美味しいのですっ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line