ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで、会社の送別会をやる予定です! 新宿の南口らへんで、オススメのお店のお店を教えてください!ちょっとオシャレなところ希望です!

たな

質問

20人くらいで、会社の送別会をやる予定です!
新宿の南口らへんで、オススメのお店のお店を教えてください!ちょっとオシャレなところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
会社の人に紹介するのにも、先にお友達と行っておくと安心ぺこ♡
おいちー夜ご飯が食べられるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/

新宿駅南口だったら、コチラはドウペコカ。素敵な記念日になりそうで、素敵な歓送迎会ができそうペコし、オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

串の蔵 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141960/

オススメのお店といえば、新宿駅南口ならココペコ。お祝いするのにピッタリで、素敵な歓送迎会ができそうペコし、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、雰囲気もいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ルシアン (LUCIAN) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006914/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

南口から徒歩でも数分のお洒落なダイニングバーがありますよ。スパークリングワイン付きのお料理コースがありワイワイ送別会にどうですかね✨

お店をチェックする

さな

さな

20代

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いシックなワインダイニングです。飲み放題付きのコースターもありますよ。よかったら検討してみてください!
南口からも近いです!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
野菜ソムリエ認定しています^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line