ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅からサンシャインシティまでの道のりで、ランチ ナンのカレーが食べたいです

お好み焼き

質問

池袋駅からサンシャインシティまでの道のりで、ランチ
ナンのカレーが食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはおいちーカレーにするぺこな!
僕もカレーは大好きぺこから、ご一緒にランチしたいぺこー♪

酢昆布

酢昆布

30代

マサラハット 池袋店(池袋/インド料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e621000/

こちらのインド料理屋さんなんていかがでしょうか?焼きたてナンの美味しいカレーが味わえるお店です。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

スパイスガーデン ISP店 - 池袋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13206584/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅近のこちらのインドカレー屋さんはいかがでしょう?持ち帰りが主な感じですが、イートインもできますよ!ナンも美味しいですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

トムボーイ (TOM BOY) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101662/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?インド料理が気軽に味わえる感じのお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

トプカ 池袋サンシャインシティ店 - 池袋/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015801/

神田の有名店 トプカの支店です。スパイシーなインドカレーと欧風カレーが美味しいですよ。ナン、ライスともにありますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line