ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で美味しい焼鳥を食べたいです。どこかありませんか?

しんご

質問

中野で美味しい焼鳥を食べたいです。どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんごちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりとビールでプハー!しちゃうぺこか!?
あの組み合わせは最強ぺこぉ…!

miioo

miioo

30代

KUSHIYAKIsora (クシヤキソラ) - 中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13137446/

備長炭でやく焼き鳥がおいしいお店です!雰囲気も良くて、もつ鍋もおいしいですよ〜‼︎

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

焼とり よね田 中野店 - 中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13170517/

中野駅からあるいてすぐのところ、二ふんくらいかな?
の、ところにあるこちらはどうでしょ?
おいしい、やきとりがリーズナブルにいただけますよー!

お店をチェックする

桃

30代

串焼き sora(中野/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001156/

ひなどりやレバーを始め豊富に串メニューが揃ってます。
もつ鍋などもたのしめますよ!
是非ご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line