ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい飲茶のお店を教えてください! よろしくお願いします。

ぴー

質問

美味しい飲茶のお店を教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲茶っておいちーぺこなー!
どの辺りでお探しぺこ?
六本木で大丈夫ぺこ?

ぴー

ぴー

20代

六本木・西麻布・広尾・渋谷近辺でお願いします!

桃

30代

糖朝 虎ノ門ヒルズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/53ruf3xu0000/

スタイリッシュな店内で落ち着いて飲茶を楽しめるお店です。
点心や一品料理も種類豊富に揃っていますよ!是非ご検討ください!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

尖沙咀 (チムサーチョイ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102339/

ランチもディナーもやってるお店ですー!
エリア的には六本木になります!おいしくって結構本格的な飲茶食べられるのでいいですよー!
よかったら検討してみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

点心屋台 餃包 六本木店 (ギョーパオ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/

もっちり皮が美味しい水餃子が看板メニューでほかにも燻製しゅうまいや点心がそろってます。
屋台っぽい大衆的な雰囲気も楽しめるので、ぜひ!

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

南翔饅頭店 六本木ヒルズ店 (ナンショウマントウテン) - 六本木/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004433/

大好きなお店です!
小籠包も焼売も春巻きもとっても美味しいです!
パクチーが大丈夫でしたら、サラダも最高です!

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line