ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部の飲み会の場所を探してます。 場所は金山駅周辺 人数は20人くらいです 無難な場所を教えてください!

まーぼー

質問

20代男性

会社の部の飲み会の場所を探してます。

場所は金山駅周辺
人数は20人くらいです

無難な場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

SNP

SNP

30代

楽縁 金山(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972928/

岐阜の郷土料理を堪能できますよ。
個室もあるので問い合わせてみてくださいね。
駅から近くてアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

海産問屋 金山漁港本店 まぐろ亭(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153941/

新鮮な魚介類がお店の看板です。
大人数対応の個室もありますのでお早めにチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

樞 くるる 金山茶寮(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001101917/

名古屋コーチンと日本酒を堪能できますよ。
カラオケのある部屋など各種個室がありますので見てみてくださいね。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

MADE IN JAPAN CRAFTBEER 串星 - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060243/

金山駅から5分くらいのこちらはいかがでしょうか〜?20名ならワンフロア貸切もできるので良かったら^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line