ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜かなり遅くまで(2時3時くらい)まで 刺身か寿司が食べれるお店 持ち帰りがあるとなお嬉しいです

梨萌子

質問

20代女性

深夜かなり遅くまで(2時3時くらい)まで
刺身か寿司が食べれるお店
持ち帰りがあるとなお嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梨萌子ちゃんお刺身のツマって食べるぺこ?
僕実はお刺身より大根と大葉が好きだったりするぺこ。
子供らしくないって言われることもあるぺこけど、サッパリしておいち―から仕方ないぺこ!
お腹も膨れるぺこから、夜ご飯食べすぎも防げちゃうぺこよ!

緑

20代

うを勢 (うをせい) - 倉敷市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001013/

倉敷駅が最寄りの和食のお店です。お刺身も美味しいのでおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

和風ダイニング すし舟(岡山市/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r7wbrnke0000/

3時までやってるこちらのお店はどうでしょうか?お寿司が美味しいお店です。テイクアウトは問い合わせてみてください^ ^

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ZENわ (ゼンワ) - 大雲寺前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006575/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

4時までやってるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?海鮮和食が美味しいお店です。お刺身も新鮮で美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line