ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で歓迎会をやりたいのですが、6名でゆったり入れるお店はありますか?

どらぽん

質問

北千住で歓迎会をやりたいのですが、6名でゆったり入れるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

なつ家
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/

北千住だったら、コチラはドウペコカ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室日本酒居酒屋千住一凛
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

北千住のオススメはココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

完全個室 × 肉バル MARUGO ‐マルゴ‐ 北千住店(北千住/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4vnz73rk0000/

お肉料理が美味しいこちらのバルなんてどうでしょうか?落ち着く感じの個室もあり、ゆったり歓迎会できますよ

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 北千住店(北千住/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fw0y0fug0000/

個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか?焼き鳥の美味しい、コスパの良いお店てす。6人で利用できる個室もありますよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

さつま知覧鶏と漁港直送 北千住 本丸(北千住/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a177603/

銘柄鶏のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?落ち着いて飲み会できる個室もありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かまどか 北千住店 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174613/

こんなお店もあったぺこよー
少人数から団体様まで使用できる個室席があるみたいぺこー!
みんなでワイワイ楽しめそうぺこよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line