ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度松山に行くのですが、大街道付近でオススメのランチお店教えてください!学生なので、あまり高くないところがいいです!

もくもく

質問

20代非公開

今度松山に行くのですが、大街道付近でオススメのランチお店教えてください!学生なので、あまり高くないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

かつれつ亭 二番町店
089-941-6318
愛媛県松山市2番町3-2-10
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001226/
平日でしたら13時半すぎるとお得なランチメニューがありますよ。サクサクのトンカツでごはんが進みます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷土料理かどや 大街道店 - 大街道/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010869/

ここはどうぺこかなー
大街道駅スグのところにある、おいちーランチが楽しめるお店ぺこー!
宇和島の鯛めしなど漁場直送の新鮮な海の幸が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

から松

から松

20代

romantic diner loco (ロマンティックダイナー ロコ) - 大街道/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009132/?svd=20170904&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ひとりも居心地よく、ゆったりランチできるイタリアンレストランです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

SOHSOH ロープウェイ通り本店 (ソウソウ) - 大街道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001202/

こちらの野菜たっぷり玄米定食はオススメです!良かったら是非一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

すし徳本店 (すしとくほんてん) - 大街道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000024/?svd=20170904&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大街道駅から近く行きやすいこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?ランチはお手頃にいただけますよ!

お店をチェックする

もくもく

もくもく

20代

すし徳美味しかったです!
ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line