ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜友達と新宿でごはんを食べる予定なのですが、3000円くらいで楽しく美味しくゆったりできるところありますか?

キングちゃん

質問

明日の夜友達と新宿でごはんを食べる予定なのですが、3000円くらいで楽しく美味しくゆったりできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
キングちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アティックルーム新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
明日もまだ空きがあり、2名さまから個室があるのでゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

和洋個室ダイニング 囲 新宿本店 (ワヨウコシツダイニングカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/?svd=20170903&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
明日もまだ空きがあるイタリアンのお店です。
ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿 今井屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/table/

新宿 今井屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

比内地鶏専門店ぺこー!
白レバーが絶品らしいぺこからおすすめぺこ♡
シックでおしゃれな店内で楽しめるぺこよー!
掘りごたつの半個室もあって、よったりできるぺこー♫

お店をチェックする

キングちゃん

キングちゃん

20代

ありがとうございます!!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line