ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山駅周辺、または市電で行ける範囲で、おしゃれなお店ご存知の方おしえていただきたいです。 カップルで夜ご飯です。学生なのでできるだけ安めがいいです。行くのは水曜日です。 よろしくお願いします。

かなこ

質問

20代女性

富山駅周辺、または市電で行ける範囲で、おしゃれなお店ご存知の方おしえていただきたいです。

カップルで夜ご飯です。学生なのでできるだけ安めがいいです。行くのは水曜日です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日の夜ごはんはオシャレなお店でかっこよくキメたいぺこよな!
大切な日のお祝いにぴったりなお店を選んで素敵な夜にしちゃうぺこ♡

から松

から松

20代

ドラゴンレッドリバー(富山市/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r206103/

富山駅から近く行きやすいこちらの中華ダイニングなんていかがでしょうか?カジュアルなデートにもおすすめです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

小馬 - 新富町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001214/?svd=20170903&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの洋食屋さんいかがですか。
オムライスやカレーがウリですよ。お値段もリーズナブルです。水曜日も営業してますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

イタリアンバルViva 富山駅前店 (イタルアンバルビバ) - 富山駅前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006919/?svd=20170903&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ピザがワンコインでいただけますよ。本格石窯焼きでおいしいです。リーズナブルに楽しめますのでオススメですよ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

ボンジュールSAKATA 富山駅前店(富山市/創作料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/78677ty20000/

多国籍の創作料理が楽しめるダイニングです。コスパよくメニューがそろってますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

かなこ

かなこ

20代

皆様ありがとうございます!
いろいろ行ってみたかったので、さまざまなご意見興味深かったです(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line