ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安くて美味い居酒屋おしえてください

とりっぴー

質問

池袋で安くて美味い居酒屋おしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と池袋、楽しそうぺこなー。
おいち―もの食べてもっともっと盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味の蔵 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147548/

池袋で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

池袋 米助
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147530/

居酒屋が美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/?svd=20170903&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

人気のお店です。サービス料なしお通しなしと言う良心的なお店ですよ。
予約が必須ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

四季海岸 - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/?svd=20170903&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

中華系の居酒屋はいかがですか。メニューの種類がバラエティーにとんでいて100種類はありますよ。コスパも良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

莫莫居 鶯 (ばくばくきょうぐいす) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008975/top_amp/

こちらの居酒屋はいかがですか。お酒のつまみがおいしいですよ。
少人数から個室も利用できますのでプライベート感があってお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line