ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人同士でいくディナーのお店を探しています。 池袋で、とにかく安くて美味しいお店はありますか?

あや

質問

恋人同士でいくディナーのお店を探しています。
池袋で、とにかく安くて美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋のあたりぺこなー!
リーズナブルだけどおいしいお店を見つけちゃうぺこー!

葵

20代

古城の国のアリス - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

デートにおすすめのイタリアンありますよ!コースも2500円くらいからあるのでリーズナブルに楽しめますよ!店内も可愛いので良かったら!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

イケブクロラベットラダオチアイ (ikebukuro LA BETTOLA da Ochiai) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127264/

とにかくコスパがいいお店でお得感があります!
イタリアンなら是非!

お店をチェックする

coro

coro

20代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ピッツァやアヒージョ、グラタンなどのおしゃれ感高めなお料理がコスパよく揃っています。窓からの景色も楽しめてデートにおすすめです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

蘭蘭 本店 (チュウゴクカジョウサイ ランラン) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005645/

こちら、本場中国の庶民の味が謳い文句ですが、とても美味しいです!そして、リーズナブルです!
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

あや

あや

20代

みなさんありがとうございます!
どこも美味しそうです。
ちなみに、同じ条件で、果実酒を数種類置いているお店はありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line