ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越の居酒屋で 個室で落ちつく+料理が美味しい+リーズナブル な居酒屋ありますか??

すー

質問

川越の居酒屋で
個室で落ちつく+料理が美味しい+リーズナブル
な居酒屋ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

真琴c

真琴c

40代

小江戸 蔵里 八州亭(川越/やきとん・豚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sfm7smx50000/

落ち着く店内で、ゆったり飲めるこちらのお店はいかがですか?和食メニューがコスパよくそろってます。個室もありますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

本川越のひもの屋(地図/写真/川越/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/byrht8k40000/

お魚料理が美味しくお手頃に食べ飲めるこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着く掘りごたつの個室もあります

お店をチェックする

moco

moco

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 川越クレアモール店(川越/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a250713/

焼き鳥など、美味しい和食が味わえるこちらの居酒屋はいかがでしょう?個室もあり、まったり飲み会できるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line