ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺東駅徒歩圏内の居酒屋を探しています。 仕事関係で使います。あまりガヤガヤしてない所か、個室ありが嬉しいです。

しまねっこ

質問

20代非公開

堺東駅徒歩圏内の居酒屋を探しています。
仕事関係で使います。あまりガヤガヤしてない所か、個室ありが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

B.B橋 (ビービーハシ) - 堺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27019578/?svd=20170903&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの落ち着いたふいんきの和食ダイニングはいかがですか?個室もあり海鮮や手作りの和食が美味しいですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

咲蔵 さくら(堺/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c555900/

お座敷の個室があり、落ち着いて過ごせるこちらのお店なんてどうでしょうか?和食や韓国料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

割烹 蛸壺(堺/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k213800/

こちらの割烹料理店はいかがでしょうか?お座敷でくつろげる、アットホームなお店です。個室もありますよ

お店をチェックする

しまねっこ

しまねっこ

20代

ありがとうございます!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

いいお店が見つかかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line