ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で3人か4人で女子会をするのにオススメのお店はありますか? ガヤガヤしすぎていないところで、駅から近いところがいいです。 あまり高すぎないところだと助かります。

がんこ

質問

20代女性

溝の口で3人か4人で女子会をするのにオススメのお店はありますか?
ガヤガヤしすぎていないところで、駅から近いところがいいです。
あまり高すぎないところだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

Bambu 溝の口 (バンブゥ) (溝の口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000723466/

こちらのイタリアンはいかがですか?本格的でおしゃれでコスパも良いですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Bistro ergo(ビストロ エルゴ) (溝の口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001313597/

お肉料理で野菜が美味しいビストロなんていかがでしょうか?お肉に合うワインも種類があります。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

Asian Cafe Hiroz (アジアンカフェヒロズ) (溝の口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000800211/

アジアンリゾートチックな店内のお店です。パスタなどイタリアン系のメニューが美味しいですよ。

お店をチェックする

緑

20代

ババリゾート カフェ (Vava Resort CAFE) - 高津/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14041158/top_amp/

こちらの南国風なダイニングなんていかがでしょうか?女子会にいいパーティプランもありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

がんこ

がんこ

20代

皆さんありがとうございます!
どのお店も素敵です(^^)

場所等含めて友達に相談して決めたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line