ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で遊べるバーや居酒屋はありますでしょうか?ダーツ、ビリヤード、シューティングバー以外だと嬉しいです。

ふぇん

質問

都内で遊べるバーや居酒屋はありますでしょうか?ダーツ、ビリヤード、シューティングバー以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキな雰囲気のバーで恋人とおいちーお酒、って憧れちゃうぺこ―♡
僕も大人になったらそういうお店でおいちーお酒を満喫してみたいぺこー@*^ェ^*@

ふぇん

ふぇん

20代

変わったバーや居酒屋もあったら、知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バー、居酒屋ぺこなー

オズワルド

オズワルド

30代

BAR ACQUA Z 新宿歌舞伎町店 (バー アクア ゼット ) - 西武新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054715/

オシャレなダーツバーです。
会費も安く飲み放題もあり、ダーツも投げ放題などあるのでタップリ遊べますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Bane BAGUS 渋谷宮益坂店 (バネバグース) - 渋谷/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026938/top_amp/

最新鋭のダーツがありますよ。
シミュレーションゴルフなどもありエンターテイメント性にも優れた面白いバーなので、チェックしてみてください。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

アルカトラズE.R. (イーアール) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030054/

ここは行かれたことありますか?なかなか面白い居酒屋さんです。ネタバレになってもいけないのでここには書きませんがみなさんの口コミを読んでみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line