ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で安くて美味しい鍋が食べれるお店を教えてください。予算は1人4000円です。

好誠

質問

渋谷で安くて美味しい鍋が食べれるお店を教えてください。予算は1人4000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好誠ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋のおいしい季節ぺこなー!
何人くらいでいくぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

夜景個室×鍋バル IRODORI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ueercv90000/

こちらの鍋バルはいかがでしょう?個室もありお鍋の種類もたくさんありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室居酒屋 梵 渋谷店 鍋食べ放題(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/

塩ドリのちゃんこやプルプルモツが美味しい博多もつ鍋などが2000円代から鍋放題できるリーズナブルなお店です

お店をチェックする

好誠

好誠

30代

2人で行きます!

さえ

さえ

30代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

リーズナブルにもつ鍋がいただけますよ!
締めには是非、チャンポン麺を入れてください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

木村屋本店渋谷店(きむらやほんてんしぶやてん) (渋谷/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000114437/

コスパ最高のこちらのもつ鍋はいかがでしょ?
安いのにしっかりした鍋料理でお酒進みそうです^_^

お店をチェックする

ナベ

ナベ

20代

博多 もつ楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089990/

明太子を使ったもつ鍋がウリのお店です!
店長さんの人柄がとてもよく、お店を出た後の満足感がとても高いですよ!
今はトマトチーズ鍋もやってて、シメのリゾットが最高です。笑

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

九州居酒屋 奏 ~KANADE~ (カナデ) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

鉄板鍋のお店です!
真ん中にスープがあり、周りに野菜とお肉が置いてあります。
スープに野菜とお肉を落としながら食べていくお鍋です。
リーズナブルですし、お腹いっぱいになりますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line