ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日夜に男2名で美味しい和食で飲める店探してます。予算は一人5000円くらいです。

hiroshi2769

質問

24日夜に男2名で美味しい和食で飲める店探してます。予算は一人5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hiroshi2769ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食で飲みたい気分ぺこなー!
日本酒とか好きぺこ?

hiroshi2769

hiroshi2769

40代

日本酒良いですね。好きです。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

たん焼 忍 (しのぶ) - 四ツ谷/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/

牛タン専門店はどうですか?
リーズナブルでガッツリ美味しいご飯とお料理が食べれます!

お店をチェックする

春

非公開

隠れ岩松 四谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13025795/?lid=header_restaurant_detail_menu

天ぷらや美味しい手延べうどんのコースに飲み放題付たコースでもご予算内で飲み食いできる和食居酒屋ありますよ!落ち着いた雰囲気のお店で、くつろげますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853172/

魚介が美味しい北海道居酒屋です。
カニやイクラなど新鮮なお料理とお酒を楽しめておすすめです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306020/kodawari1/

飯田橋にあるお店ですがこちらはどうでしょう?北の料理や地酒が楽しめます♪お得なコースもあるので予算内でも楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

おでんやden (おでんやでん) - 四ツ谷/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004334/

おでんはいかがですか?じゃがいもが美味しかったです!
おでんの他に一品料理も豊富ですよ。
是非、締めに檸檬ラーメンを食べてみてください(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

さくら 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p879700/

飯田橋で大丈夫でしょうか?
こちらいかがでしょ?^_^
おしゃれだけど、趣ある佇まいで落ち着く和食店です♩
男性2人でもゆっくり語り合いながら飲めるかと思います^_^

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

太平山酒蔵 総本店 (たいへいざんさかぐら) - 四ツ谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13006809/

秋田料理のお店です!
アットホームで暖かいおみせです!
ご飯もお酒も最高です!

お店をチェックする

hiroshi2769

hiroshi2769

40代

ゆうこままさんおでんden良いお店でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line