ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で美味しい親子丼

orange

質問

50代以上女性

溝の口で美味しい親子丼

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

orangeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親子丼ぺこかー
あの卵と鶏肉のコラボレーションはたまらんぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

和酒和食 古今 (ここん) (溝の口/日本料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001165417/

こちらは本格的な日本料理のお店の親子丼なので上品でおいしくいただけますよ〜

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

炙り屋 八 - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14030494/

鳥料理の美味しい居酒屋さんありますよ!前にこちらのお店でランチメニューに美味しい親子丼あり、ふわふわで鶏肉も美味しかったですよー!

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

蕎麦 山水 (そば さんすい) (溝の口/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000041099/

お蕎麦屋さんですが、ここの親子丼美味しいですよ!
お蕎麦とセットだと、女子にはちょっと重たいかな。
おしゃれな感じのお店で入りにくくはないと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鶏屋たまい - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14051557/

12時から営業の居酒屋さん。
こちらの名物親子丼はトロトロ卵に無添加の出汁がたっぷり。美味しいですよ!
お昼からもアルコールもOKなのでのんびりの日には軽く一杯なんていうのも良いかもしれません(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line