ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅かラゾーナで、昼時にすぐ入れる店、探してます。 アジアンがいいかな。東南アジアでも、インドでも。南の方ですね。

灰山羊

質問

50代以上男性

川崎駅かラゾーナで、昼時にすぐ入れる店、探してます。
アジアンがいいかな。東南アジアでも、インドでも。南の方ですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

灰山羊ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスニック系のご飯がすきぺこな!スパイスたっぷりでおいちーぺこねー!

やまみ

やまみ

非公開

ラゾーナのフードコートスペースのガイトーンのカオマンガイがおすすめ。他のガイトーン同様にパクチー乗せ放題ですよ。

あーちゃん

あーちゃん

20代

NAINA (ネイナ) - 川崎/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038696/

こちらのカレー屋さん、本場のインドカレーの味を堪能できてオススメです。スパイシー感もあり美味しいですよ!
ナンは小さ目ですが、ターメリックライスと共にお代わり自由です。接客も良いです。
ただ、北インドだったように思います💦一応ご参考までに。すぐに召し上がれると思いますので、よかったら覗いてみてください♬

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

サイアムヘリテイジキッチン ラゾーナ川崎プラザ店 (【旧店名】ティーヌン) - 川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005173/

ラゾーナの中で昼時は割と混んでますが、お1人ならすぐに入れるんじゃないかなー。
お値段ちょっとお高めですがドリンクもセットなのでまぁいいかなー。
ハーフアンドハーフみたいなセットがお得感ありです。

お店をチェックする

さきこ

さきこ

30代

こんにちわ。
チェーン店ですが、JR川崎駅から少し歩いたところにある『ダイス』という商業施設の中にティーヌン(タイ料理)があります。ランチは副菜がバイキング形式です。お昼時でも並ばず入れると思います◎

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003125/

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

ありがとうございます。
毎週機会があるので、順に回ってみます🤗

灰山羊

灰山羊

50代以上

今日は NAINA に来ました♪
ナンが薄くて美味しい。
若い時なら三枚目を頼むところでした😅

灰山羊

灰山羊

50代以上

サイアム、ウェイティングリストに6組いて断念。
ダイスは駅を越えて行かなければならないので、何かついでのある時にします。

灰山羊

灰山羊

50代以上

サイアム、今日食べてきました!

美味しかったし、丁寧な接客でいいですねえ。

バイキングになっているのは、一部しかお腹に入らなかったので、また行かなくては (^^;;

灰山羊

灰山羊

50代以上

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line