ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草(浅草寺、仲見世エリア)で4〜5人。これから飲み会です。40代50代中心で和食とか和風居酒屋。ちょっと靴脱いで上がれる席だとありがたいです。 予算4500円くらいまででお願いしますペコ!

モーニング大好き女子

質問

浅草(浅草寺、仲見世エリア)で4〜5人。これから飲み会です。40代50代中心で和食とか和風居酒屋。ちょっと靴脱いで上がれる席だとありがたいです。
予算4500円くらいまででお願いしますペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とモーニング大好き女子ちゃんぺこ。

あんり

あんり

非公開

浅草酒場 岡本 ホッピー通り店 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13137942/

浅草らしく老舗の大衆酒場はどうてすか?気軽にワイワイ楽しめるかと。お座敷席もありますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

おと - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13169761/

居心地よく過ごせる和食のお店です。降りようも丁寧に作られていて美味しいです。お座敷席もあるので、よかったら問い合わせてみてくださいね(๑>◡<๑)

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

ぬちぐすい(浅草/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g748501/

こちらの沖縄料理の居酒屋なんていかがでしょうか?掘りごたつの個室席があり、ゆったり飲めておすすめです。

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

あーちゃんさんへ。先日はお店を教えていただいてありがとうございました!✨「おと」に行きました。お座敷席サイコー!お料理どれも美味しくてサイコー!店員さんもニコニコでサイコー!(^o^)♬でした。
ほんとに、あの短時間でこんないいお店を教えてくださって、ありがとうございました!!大感謝しております✨✨

あーちゃん

あーちゃん

20代

ご丁寧にレスありがとうございます♡
楽しい時間を過ごしていただけたなら良かったです😄
こんな風にコメントをいただけて、とても嬉しいです。こちらこそありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line