ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布周辺でオシャレなバーを探しています ちょっと暗めの内装で、隠れ家的なお店が好みです! 隠し扉や暗証番号などの演出があるお店を特にお願いします!

あ

質問

西麻布周辺でオシャレなバーを探しています
ちょっと暗めの内装で、隠れ家的なお店が好みです!
隠し扉や暗証番号などの演出があるお店を特にお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DAISUKEちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有名人御用達とか秘密基地とかなバーって憧れちゃうぺこねー!
ワクワクしちゃうぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

Bar Gemstone - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190270/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょ?
地下にある隠れ家系のおしゃれなバーでなかなか雰囲気ありますよー!
デートとかには最適だとおもいますー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

西麻布 Bar BROS ブロス(西麻布/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739459/

落ち着く雰囲気でシガーもたしなめる大人のバーです。
カウンターあるのでお一人さまもデートもいいと思いおすすめです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Bar RAGE、[ショットバー]、東京都、六本木/麻布|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00001159/index.html?fromid=pc_to_mobile&utm_referrer=http%3A%2F%2Ftokyo-bar.blog.jp%2Farchives%2F1001127370.html

西麻布にあるおしゃれな隠れ家的なバーです。暗証番号とかがあるバーは一見さんは入れないことが多いですよ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

六七 - 六本木/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13099652/

六本木になりますが💦
隠し扉、暗証番号ではないのですが、一般のマンションの階段を上っていくと、そこの一室か大人な雰囲気のバー。とても隠れ家的です。
照明も暗めで雰囲気も良し。ソファ席でまったりもできます。
よかったら一度行ってみてください♬

お店をチェックする

DAHLIA

DAHLIA

40代

ネメシス (NEMESIS) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154369/

隠し扉、暗証番号はありませんが、お眼鏡に叶う雰囲気だと思います。

お店をチェックする

TK

TK

30代

サイタブリア バー (CITABRIA Bar) - 表参道/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13045597/

ベタですが、20代の方でしたらエンジョイできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line