ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野県の松本で、友達四人で入れる蕎麦屋さん探してます!いい店ありますか?できれば駐車場があるとうれしいです

simezi9

質問

長野県の松本で、友達四人で入れる蕎麦屋さん探してます!いい店ありますか?できれば駐車場があるとうれしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるとお店に行きやすくて便利ぺこよな!
お友達と仲良く楽しんでくるぺこ♪
くれぐれも帰りは事故などに気を付けるぺこよ?

みたま

みたま

30代

浅田 (あさだ) - 松本/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000064/top_amp/

駐車場があるお蕎麦屋さんです。コシのあるおいしいお蕎麦がゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

蕎麦処 やまとう(松本/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n796700/

小上がりのお座敷もあり、くつろいでお蕎麦が味わえるお店です。美味しいお蕎麦と評判ですよー!

お店をチェックする

moco

moco

30代

和食そば処 たかぎ(松本/郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n822600/

駐車場が広く、車でも安心して行けるお蕎麦屋さんです。美味しい手打ちそばがいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line