ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22歳学生です。女友達と2人で町田でランチをするのですが… 1000円前後でおいしいお店を教えてください!

あんこ

質問

22歳学生です。女友達と2人で町田でランチをするのですが…
1000円前後でおいしいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

atri - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164651/

こちらのパスタランチはどうですか?手打ちパスタなのでモチモチですよ!千円です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチってやつぺこな!
オシャレでおいちーランチ食べるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

ローカルインディア 町田東急ツインズ店 - 町田/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13097600/

ローカルインディアとかどうでしょ?
結構本格的なインドカレー楽しめますよ!
リーズナブルですし入りやすいですしよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 町田ガーデンファーム 町田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236433/

こちらいかがでしょ♩
フレッシュな鎌倉野菜とチーズフォンデュを1,000円以下でランチ出来る女性に嬉しい美食のカフェです♩

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC) (町田/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000761095/

かわいい店内でおしかなカフェごはんのランチが、いただけます。
エッグベネディクトなどもあり、女の子同士のランチにはぴったりだと思っておすすめです。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

うわぁ〜〜みなさんありがとうございます!
たくさんお店知ることができて嬉しいです。
町田はしょっちゅう行くので教えてくださったお店は制覇してみようと思います(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line