ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いた個室のお店(1人約5千円以内)を探しています。できればL字の席があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ジェリー

質問

渋谷で落ち着いた個室のお店(1人約5千円以内)を探しています。できればL字の席があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんの人で溢れてるぺこけど、個室でゆったり夜ご飯を食べてるとそんなことも忘れちゃいそうぺこな@*^ェ^*@
ジェリーちゃんの気分にぴったりのお店が見つかれば僕もうれぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デート向きで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

座席情報 : 小割烹 おはし 渋谷[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/table/

L字では無いのですが2人で落ち着いた個室が使えるこちらの小料理屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

すき焼きやワインが美味しいお店ですよ。
2人用の個室やカップルシートがありますのでデートでもいかがですか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

看板のない隠れ家的な素敵なお店ですよ。
個室やカップルシートがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ウメ子の家 花咲酒蔵 渋谷公園通り店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000453/amp/

おしゃれな落ち着くL時で座れるカップル個室があるお店です。ご予算内のコースもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

40代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line