ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 飯田橋・水道橋近辺です。 お値段は1000円以内だと助かります。 男の1人ランチなのでコスパ重視です。 アドバイスよろしくお願いします!

マサタカ

質問

ランチのお店を探しています。
飯田橋・水道橋近辺です。
お値段は1000円以内だと助かります。
男の1人ランチなのでコスパ重視です。
アドバイスよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マサタカちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーボリューム満点ランチぺこな!良いところ見つかるといいぺこ♪

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店 - 飯田橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13180590/

カレーでランチとかどうでしょ?
コスパもいいと思いますよ!結構ボリュームありましたし男の方でもお腹いっぱいになれるかも?です!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

宗村食堂 - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13097806/

お安く和定食がいただけます。
飯田橋から近いので行きやすいです!
からあげやお魚などメニューも豊富でお一人でも入りやすいお店です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

餃子の店 おけ以(飯田橋/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000018097/

皮も餡も手作りの、絶品餃子がいただけるお店です。
チャーハンも美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

皆さまありがとうございます!ぜひ近日中に伺わせていただきます!

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます!宗村食堂行ってきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line