ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて質問させていただきます。 今日の夜友達と3人で大手町付近で女子会予定です。 (みんなダイエット中なので)ヘルシーなごはんがよく、19:30〜3時間ほど話し続けられて、ゆっくりできるお店があればいいなと思っています。 予算は¥3000以内だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みーさん

質問

初めて質問させていただきます。

今日の夜友達と3人で大手町付近で女子会予定です。

(みんなダイエット中なので)ヘルシーなごはんがよく、19:30〜3時間ほど話し続けられて、ゆっくりできるお店があればいいなと思っています。

予算は¥3000以内だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシー女子会ぺこか!僕も行きたいぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

ファームキッチン 然 大手町店 - 大手町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147924/

こちらのオーガニック野菜を使っているお店はいかがでしょうか?ヘルシーなメニューが多いですよ〜

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ファームキッチン 然 大手町店 - 大手町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147924/#rst-data-head

大手町駅から徒歩1分のお店です。野菜をたっぷり使用した料理がいただけるお店で、予算内でいけるかと思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

福の花 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330007/

山口県の郷土料理がいただける和食のお店です。
くつろいで過ごせる雰囲気でお蕎麦やお刺身などならヘルシーかと思っておすすめです。

お店をチェックする

みーさん

みーさん

20代

はらぺこ君さん、ちえ109さん、るこっとさん、yuumoさん、ありがとうございました。大変参考になります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line