ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪天王寺付近で ランチできればフレンチか和食 落ち着いた雰囲気のお店を探しています 誕生日記念です よろしくお願いします

こう

質問

大阪天王寺付近で
ランチできればフレンチか和食
落ち着いた雰囲気のお店を探しています
誕生日記念です
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

桃

30代

日本料理 大乃や - 天王寺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073446/

上品で落ち着いた雰囲気の和食会席がいただけるお店です。
見た目もきれいなお料理は記念日なもぴったりだと思いおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日に素敵なランチへご招待ぺこ!おいちーご飯でお祝い素敵ぺこ♪

marciero

marciero

非公開

エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール> (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/md91duza0000/

あべのハルカス14階のフレンチです。
ランチは予算5000円ぐらい。

予算次第ですねぇ。

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

エ・オ <ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール> (eo BERNARD LOISEAU SIGNATURE) (天王寺/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000836448/

有名ホテルのシェフが手がけるフレンチのお店です!
記念日などには、ピッタリでおススメと思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

料亭 まつむら - 天王寺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27008592/

築90年の風情ある佇まいの和食店です。庭園を眺めながらお座敷でゆったりランチがいただける記念日におすすめのお店です。

お店をチェックする

こう

こう

30代

皆さまありがとうございます
何も行きたいお店ばかりで…
来月初めなので今からゆっくり悩みますね!

ゆいな

ゆいな

非公開

エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール - 天王寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073438/

既出ですがこちらオススメです。
フレンチですがカジュアルに楽しめる雰囲気も良く、お料理は美味しいです。
見た目にもきれいなので楽しめますね。
コースがあるのでお祝いには良いかと。デザートもつきますよ!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line