ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷、虎ノ門、有楽町、銀座、新橋周辺で37名で宴会できるところを探してます。 条件は ①完全個室(37名が収まるとこ) ②予算は5〜6千円 です! よろしくお願いします!

よーぺい

質問

日比谷、虎ノ門、有楽町、銀座、新橋周辺で37名で宴会できるところを探してます。
条件は
①完全個室(37名が収まるとこ)
②予算は5〜6千円
です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街銀座へ行くぺこなー。
個室のある素敵なお店、みんなよーぺいちゃんに教えてぺこー♡

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室割烹居酒屋 魚京助 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hj724cf80000/?back_id=geuj103

海鮮和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?扉のある完全個室があり、大人数でわいわいできますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店(新橋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9yy4re3z0000/

完全個室で飲み会できるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?ご予算内の飲み放題つきの宴会コースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line