ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、三越前近辺で、お肉!なランチしたいです! ハムとかじゃなく、肉汁溢れるようなのを期待しています!!

よね

質問

神田、三越前近辺で、お肉!なランチしたいです!
ハムとかじゃなく、肉汁溢れるようなのを期待しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よねちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

よね

よね

非公開

待ってる!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハンバーグとかステーキとかぺこな!
よねちゃんお昼から飛ばしていくぺこねー!野性的なミーティングが見れそうぺこ!

ナイン

ナイン

非公開

TOKIO (トキオ) - 神田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175989/

肉汁溢れる!というとやっぱらハンバーグかなぁってことでここおすすめしてみますー!
おいしいハンバーグのおみせでブランド牛を使っているそうですよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

東京ブッチャーズ (ブッチャーズ) - 神田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/

こちらの肉バルはランチもがっつりとしたお肉が食べられます。
ボリュームランチが食べたい時にも!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

TOKIO (トキオ) - 神田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175989/

肉汁たっぷりのハンバーグはいかがでしょう?
中がレアがオススメです♡
神田から近いので行きやすいですよ!
デミグラスソースたっぷりで食欲そそります

お店をチェックする

coro

coro

20代

TOKIO (トキオ) - 神田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175989/

国産の中で最高ランクとも言われている伊萬里牛のハンバーグがいただけるお店です。肉汁じゅわーっと絶品ハンバーグを是非味わってみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

和牛熟成牛とシチリアワイン せいとう 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208902/

和牛にこだわったお店です。
個室もあり。
ランチは1200円ぐらいから用意があって、ネット限定ランチが2000円が気になります。
普通にステーキは1600円から。
お肉食べたくなってきたww

お店をチェックする

よね

よね

非公開

みなさん有難うございます!!
普段は、、SMAPの中居君派なのですが、今日はTOKIO行ってみますね!

よね

よね

非公開

今から楽しみです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line