ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋周辺で美味しい居酒屋さんを探しています 淀屋橋〜北新地らへんが希望です 会社の女性同僚と行くので、美味しくてチェーン店以外でお願いします!

リンゴ

質問

淀屋橋周辺で美味しい居酒屋さんを探しています
淀屋橋〜北新地らへんが希望です
会社の女性同僚と行くので、美味しくてチェーン店以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

北前居酒屋佐勘
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014994/

新地で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋清水淀屋橋店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27006415/

美味しい居酒屋を淀屋橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

お魚と地酒 魚舟 本町(淀屋橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4yndtuvt0000/?sc_cid=amp_t_top02

個室もあるこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?よかったら参考にして下さい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

旬菜酒肴 田田 (しゅんさいしゅざかな・でんでん) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008257/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの天ぷらや魚介の美味しいお店はどうでしょうか?
女性の方でも入りやすい雰囲気もありますよ!
美味しいご飯とお酒楽しんでください!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

淀屋橋酒場 魚’s男(うぉーずまん)(淀屋橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sj8vx7ku0000/

カジュアルで気兼ねなく使える居酒屋です。リーズナブルなのも魅力の1つかと。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

うおまん 北新地店 - 西梅田/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075111/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
先日参りましたが、大変美味しく、個室で、ゆっくり出来ました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Tawawa Kitchen (タワワ キッチン) - 北浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27007968/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価高い訳でないですが、ゆったりしていて、居心地の良い店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line