ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社員男です。 年下の女性社員(入社一年目)のメンターとなったのですが、なにやら相談があるとのことで、 恵比寿でお酒あり、美味しい海鮮、話しやすい雰囲気のお店(ガチャガチャしてない出来れば個室)感じのお店ってありませんか? あくまでも後輩です。

もぐもぐ

質問

会社員男です。
年下の女性社員(入社一年目)のメンターとなったのですが、なにやら相談があるとのことで、
恵比寿でお酒あり、美味しい海鮮、話しやすい雰囲気のお店(ガチャガチャしてない出来れば個室)感じのお店ってありませんか?
あくまでも後輩です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もぐもぐちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩のお話聞いてあげるぺこ?
いい先輩ぺこねー!

葵

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

恵比寿に個室が充実しているお店ありますよ。海鮮にこだわりがあるので、美味しい食事と話ししやすい空間が居心地良くておすすめです。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

個室があるので気兼ねなくお話ができるお店です。
海鮮居酒屋なので魚貝類が美味しいですよ♡
お刺身がオススメです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

魚竹 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/

厳選された新鮮な魚介と旬の素材を使った和食料理の美味しさに定評のあるお店です。
老舗の安定感があり、落ち着いた雰囲気なので相談事もしやすそうでおすすめです。

お店をチェックする

よね

よね

非公開

もぐもぐさん、頼りにされてるんですねー。
美味いもの食べさせてあげて、元気だしてあげましょう!!

misa

misa

非公開

魚と味 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13150518/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的なお店でとても落ち着いています。
新鮮なお魚料理を堪能できます。お刺身はもちろん、炭火焼料理など色々楽しめますよよ!
個室も2名〜利用できますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

おおー!
みなさんありがとうございます
!嬉しいです!
後輩は酒があまり強くなく、魚介は魚介でも貝がダメなので、、、ゴリゴリの和食に一抹の不安が。
(なんで相談を受ける方が予約しないといけないんでしょうかね、、、そういえば笑)

和食とかよりイタリアン系とかの方がいいのでしょうか??

まるぽち

まるぽち

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

ここはいかがでしょうか?
お魚が食べられますが、調理法はイタリアン系です!
貝がダメでしたら、相談すれば、対応していただけます!
個室ではありませんが、良い感じのお店ですよ(^^)

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

まるぽちさん!
ありがとうございます!
女性喜びそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line