ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 予算1000円くらいで勝どきから築地の間にあるお店だとうれしいです。 ジャンルは問いませんが、ボリュームよりも美味しい方がありがたいです。

tetsus78

質問

ランチのお店を探しています。
予算1000円くらいで勝どきから築地の間にあるお店だとうれしいです。
ジャンルは問いませんが、ボリュームよりも美味しい方がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tetsus78ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに沢山食べれるお店ぺこな!
築地だと新鮮なお魚とかもいいぺこねー!

美恵

美恵

20代

味久 (あじひさ) - 月島/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13061647/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中華屋さんいかがでしょ!ラーメン定食が700円で、かなりボリュームあってお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

池のや(勝どき/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000014321/

迫力満点の、ウニが箱ででてくる定食など1000円から新鮮で美味しい鮮魚のランチがいただける人気店です。是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

tetsus78

tetsus78

30代

ありがとうございます!!

coro

coro

20代

居酒屋 元帥 - 新富町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13128906/

焼き魚や煮魚などの定食が500円代からいただける人気のランチスポットです。
お魚だけではなく、豚の生姜焼きなんかもあるので飽きずに通いたくなるお店です。

お店をチェックする

がーパパ

がーパパ

40代

こちらはどうでしょうか?
新鮮な魚介類を使ったイタリアンのお店です。
トラットリア・築地パラディーゾ
03-3545-5550
東京都中央区築地6-27-3
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13132422/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line