ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町の居酒屋探してます。 海鮮、焼鳥、うなぎ、和食、寿司 それぞれお勧め教えてください。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

koregameado

質問

人形町の居酒屋探してます。
海鮮、焼鳥、うなぎ、和食、寿司
それぞれお勧め教えてください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

koregameadoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でしっぽり夜ご飯ぺこな。
特に予算はないぺこ?

ゆず

ゆず

非公開

丈参 (たけさん) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13046105/

焼き鳥はここが絶品!
希少部位など珍しいものもたくさんありオススメですよー

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

江戸路 (えどじ) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13048946/

人形町駅から歩いてすぐのところにあるこちらはどうでしょうか?
おいしくって質のいいやきとり出してくれる店です
予算内なら一度行ってみてほしい店ですね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

葵

20代

江戸路 (えどじ) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13048946/

鳥料理専門店が作る本格焼き鳥が美味しい居酒屋ありますよ!焼き加減抜群で美味しいです。カウンターもあるのでお一人で利用しやすいですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

大衆料理 川治 - 浜町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13057355/

大衆居酒屋ですが料理がおいしいので人気があります。
魚料理は刺身から煮魚まで色々ありますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

三好 (ミヨシ) - 人形町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13022072/?cid=twitter_btn

炭火で香ばしく焼かれたうなぎはいかがでしょう?
落ち着くお店でまったりできますよ。秘伝のたれが絶品でご飯が進みます♡
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

akane

akane

20代

人形町 梅田 (にんぎょうちょううめだ) - 人形町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003026/

人形町の老舗のお店です。梅田丼といううな丼が名物。
40年間つぎ足し使い続けた深みのある味わいのタレで絶品うなぎがいただけます。

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

三好 (ミヨシ) - 人形町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13022072/

うなぎの老舗です。
秘伝のタレ、ふっくらとした最高のうなぎが頂けます!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

焼鳥 ときわ 茅場町|居酒屋|人形町/浜町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008510/

水天宮前駅近くなんですが、こちらの焼き鳥店はいかがでしょ♩
新鮮なお肉を一本一本丁寧に焼いてくれててお酒進みます^_^
よろしければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

アジア料理 菜心 - 人形町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13035873/

リクエストから外れてごめんなさい。
でも、人形町で晩御飯なら是非一度。
手作りラー油で一時有名になりました。
中国人の女将がすごく人当たりよくて良いです。
担々麺を是非。ごまが濃厚で辛みはありません。お店特製のラー油で自分好みの辛さにしてください。サービスでご飯もくれます。
ザーサイで一杯やりながら、締めに担々麺。おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line