ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

菊名大倉山でオシャレなカフェを探してます。 女子会でケーキが食べれるような所がいいです\(^^)/

とむ

質問

菊名大倉山でオシャレなカフェを探してます。
女子会でケーキが食べれるような所がいいです\(^^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会をおしゃれなカフェでやりたいぺこな!
とむちゃん、もしかして「こんなカフェ知ってるなんて女子力高い」ってみんなに言われたいぺこなー!
でも女子っておしゃれなお店大好きぺこよな♡
女心を理解するには時間がかかりそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ボタニックピース
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14057971/

美味しいカフェ、ケーキを大倉山で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ラ・プティフルール (La petite fleur) (大倉山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB58203/100000719200/

こちらのかわいらしいカフェはいかがですか?パンケーキなどスイーツも美味しいです。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ザ フレンチトースト ファクトリー トレッサ横浜店(The French Toast Factory) (大倉山/フレンチトースト) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB58203/100001242380/

こちらのカフェはどうでしょうか?
ケーキではないのですが、フレンチトーストとパンケーキが美味しいお店で、見た目も可愛いのでおすすめですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

Roof Okurayama (ルーフオオクラヤマ) - 大倉山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14056436/

大倉山にあるこちらのカフェなんていかがでしょうか?ピザやワッフルが美味しいです。可愛らしい雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line