ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フグが食べたい!

toto

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フグって歯ごたえがあっておいちーぺこよなー!
僕もこの間初めて食べたぺこ!
場所は六本木でいいぺこー?

ナイン

ナイン

非公開

富ちゃん 六本木店 (とみちゃん) - 六本木/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018979/

六本木あたりでいいですかー?ふぐならこちらおすすめですよ
予算内でしたら是非是非行ってみてほしい店です
接待なんかにも使えますし、落ち着いたいいところです

お店をチェックする

akane

akane

20代

六本木浜藤 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g070711/

高級感のある店内で絶品のふぐ料理が堪能できます。
王道のふぐ料理から、トリュフとなどを使った創作系まで幅広く楽しめますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

玄品ふぐ 六本木の関 (げんぴんふぐ) - 六本木/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038790/

とらふぐ料理専門店はいかがでしょう?
専門店ならではのメニューもあり、オススメです。
今の季節だと鍋などが美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

さかなや富ちゃん六本木店(六本木/ふぐ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000008062/

六本木駅から4分くらいです。
フグなど魚料理の美味しいお店ですです。
個室もありますよ。
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line