ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めまして 今日 京都に旅行に来ています 皆様何処かオススメの和食のお店 教えてください お願いします

ぴっぴ

質問

初めまして
今日 京都に旅行に来ています
皆様何処かオススメの和食のお店
教えてください
お願いします

あっくん

あっくん

非公開

半兵衛 (はんべえふ(半兵衛麸)) - 清水五条/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001283/

予約が当日で取れないこともありますが、こちらの麩のコースがとても好きでよく利用します。
歴史ある建物など魅力がありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初質問ぴっぴちゃんありがとうぺこ♪
ランチはどの辺りでする予定ぺこ?駅近がいいぺこか?

ゆはち

ゆはち

40代

南禅寺 順正 (なんぜんじ じゅんせい) - 蹴上/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001013/

豆腐料理はいかがですか?
南禅寺周辺です!
湯豆腐で温まるのもいいですし。

お店をチェックする

akane

akane

20代

和食庵さら (わしょくあんさら) - 北大路/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26002118/

京都らしい落ち着いた店内で見た目もきれいで品のある創作京料理の和食がいただけるお店です。
雰囲気いいのでデートにもおすすめですよ。

お店をチェックする

Crew

Crew

40代

琢磨 ぎおん白川店 (たくま) - 祇園四条/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004541/

京都白川沿いにあり、大きなカウンターでもよし、京都らしいお店です

お店をチェックする

ぴっぴ

ぴっぴ

50代以上

出来れば安くて駐車出来ると良いです

まちるだ

まちるだ

20代

石塀小路 豆ちゃ 京都 (イシベコウジ マメチャ) - 祇園四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001963/

京都らしい場所にあってお値段も手頃で美味しい!あまり教えたくないオススメの場所です。

お店をチェックする

ぴっぴ

ぴっぴ

50代以上

東寺に午前中行くことになりました 近くで オススメはありませんか? すいませんが
教えて下さい❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あらためて質問したほうが、プッシュ通知が飛ぶから良いかもぺこなー!

ゆはち

ゆはち

40代

美登利 (みどり) (東寺/うなぎ) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB11102/100001004106/

駅から3分のところにあるうなぎのお店です。
ふっくらと上質なうなぎがゆったり頂けます。
ぜひどうぞ〜〜

お店をチェックする

ぴっぴ

ぴっぴ

50代以上

有難う御座いました 結局
河原町で おばんざいの
店に 飛び込みで入りました
またよろしくお願いします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line