ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 五反田駅付近で、5名程度。予算は一人当たり1000円。 女子力の高いお店、よろしくお願いいたします!

ゆりか

質問

ランチのお店探してます。
五反田駅付近で、5名程度。予算は一人当たり1000円。
女子力の高いお店、よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりかちゃん、おはぺこー!
会社の女子たちでランチぺこかなー。
僕も混ざりたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子力高いお店ぺこか!!僕も行ってみたいぺこ!きっと可愛くてオシャレなお店ぺこねー♪

ちえ109

ちえ109

30代

スペインバル ジローナ (Spain Val Girona) (大崎広小路/スペイン料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000042884/

五反田から五分ほどのお店です。ランチはご予算内でいただけますが人気のお店なのでランチの時間は早めに行く事をお勧めします

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

トラットリア アリエッタ (TRATTORIA ARIETTA) - 五反田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13005475/

個室のあるイタリアンはいかがでしょう?
オシャレな雰囲気のお店で女子力高いですよ♡
本格的なパスタやピザがリーズナブルにいただけ、オススメです。
楽しいランチを過ごしてください

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

あなK"URA(【旧店名】おかげや) (五反田/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000695904/

あなぐらとかどうでしょ?
おいしい生パスタのお店で女子力はなかなか高めかと(笑)
五反田駅から歩いて行けるしおいしいお店ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

アースカフェ 五反田店 (EARTH CAFE) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

店内もお料理もおしゃれで女子会にもおすすめのカフェです。
ラテアートもかわいくて、スイーツもあるので食後もゆったりおしゃべり楽しめます!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

メニュー一覧 EL TRES (エル トレス) 五反田 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000919345/menu/

明るく開放感のある店内です。
モチモチしたパスタやリゾットなどのお得なランチメニューもそろっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line